なわの雑記帳

好きなことあれこれ書きます

やっとこさ。

またカブネタです。

ついぞ先日ですが、家の玄関に転がってた新しいレッグシールドとネックカバーを取り付けました。ヤフオクで送料込み3200円にしてはなかなかの良モノ!劣化が前々から気になってて交換したかったのでぺぺっとやってしまいます。

f:id:nwsc50l1:20161218135626j:image

 

というわけで、これが

f:id:nwsc50l1:20161218135234j:image

こうなりました。

f:id:nwsc50l1:20161218140111j:image

思った以上にネックカバーの白が思ったより目立ってますが、まあまあ見た目的には悪くはない…かな?

 

f:id:nwsc50l1:20161218140738j:image

取り外したカウル類。色も褪せて塗装もハゲてパリパリ剥がれてきてそしてなにより汚い… ここいらで御役御免!

 

次はUSB電源とボンバーマフラーが欲しいトコ、、 お財布と相談しながら頑張ります。